もうGWですね~!
豊田市民であるとめっちゃなが~いお休みがうらやましい私。。。
かといって、人ごみだめなんですけどね~^^;
皆さんはお休みの計画されてお出かけできましたか?
どこか 景色のいいところありましたらすぐさまご一報を!!!
おまちしてま~す!(^-^)ノ
そうそう!
やっとちゃんとした制服できたんですよ♪
いままで うちの社長に『風呂敷!風呂敷!』って言われ続けて・・・半年?
で!着物屋さんらしく、でも写真館だから動きやすく考えて作ってみました。(^^)v
で・す・が・・・母親と友達に見せたらですね(--)
『ノーコメント』だってさ!まじ~~~!!!(@@)
作ってから大ショック!てか私が似合わないのかもしれないのだけどね。
私はちょっとなんかつけてごまかそうかと。。
カメラマンらしくないのはわかってるけど・・・ひどい。
と言うことで、興味ある方は覗きにきてくださいね~(^-^)ノ
豊田市民であるとめっちゃなが~いお休みがうらやましい私。。。
かといって、人ごみだめなんですけどね~^^;
皆さんはお休みの計画されてお出かけできましたか?
どこか 景色のいいところありましたらすぐさまご一報を!!!
おまちしてま~す!(^-^)ノ
そうそう!
やっとちゃんとした制服できたんですよ♪
いままで うちの社長に『風呂敷!風呂敷!』って言われ続けて・・・半年?
で!着物屋さんらしく、でも写真館だから動きやすく考えて作ってみました。(^^)v
で・す・が・・・母親と友達に見せたらですね(--)
『ノーコメント』だってさ!まじ~~~!!!(@@)
作ってから大ショック!てか私が似合わないのかもしれないのだけどね。
私はちょっとなんかつけてごまかそうかと。。
カメラマンらしくないのはわかってるけど・・・ひどい。
と言うことで、興味ある方は覗きにきてくださいね~(^-^)ノ
PR
この記事にコメントする